丸吉電機株式会社

ニュースリリース

「2016“よい仕事おこし”フェア」のご案内

2016/06/30

弊社中部支店は、8月2日(火)から8月3日(水)まで、東京国際フォーラムで
『2016“よい仕事おこし”フェア』に出展します。

【フェア名】2016“よい仕事おこし”フェア(主催:城南信用金庫)
【期間】2016年8月2日(火)~8月3日(水)の2日間
【会場】東京国際フォーラム 展示ホールE
【ブース】A54
【展示品】電線端末加工品(ワイヤーハーネス)

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

163_74

弊社は昭和49年頃より商社としての特徴を生かした部材調達で、電線端末加工(ワイヤーハーネス)及び電装品の組立を開始、昭和58年には加工事業主体の山梨営業所(現山梨支店)を開設しました。キャブタイヤケーブルの端末加工を中心に、様々な電線の端末加工や電装品の組立加工を行ない、個人企業からグローバル企業までへと取引を拡大し、加工業歴42年の実績がございます。

近年、電線業界ではメガソーラー関連の需要が高水準で推移していたことに着目し、主に太陽光発電システム用ケーブルのコネクタ取付加工を実施。施工場所を表示した梱包箱での納品。太陽光パネルとコネクタ付ケーブルの誤接続を防止するため、コネクタ部分に「+」や「-」などの表示をマークチューブで施したりと、常に建設現場での効率化を考えたサービスで、お客様からも高い評価を得ております。

平成28年1月に加工事業を強化し山梨県中央市に新工場(中部支店)を開設。多様なニーズに対応して行くため、各種コネクタ取付加工などの電線端末加工を行ない様々な業界へ展開しております。是非お気軽にお立ち寄りの上ご相談下さい。